「ニュージーランド×新しいライフスタイル」を語る会(2)

最近注目を集め始めているニュージーランドの自然やライフスタイルの魅力について語り合います。異文化に触れることで逆に我々日本人の思い込みや思考の枠組みに気づき、考え方を広げる機会になることでしょう。ニュージーランドの魅力にみせられた3人とニュージーランドワインを片手にゆったりとした夜の対話をしませんか。今回はニュージーランドから国重さんが来日されます!
第一回の内容とは違う形で進めますので、一回目参加の形もお気軽にご参加下さい。

<当日のテーマ>
●日本の文化・ライフスタイルとの違いに見るNZの魅力について
●ストーリーテリング「人生のトランジッション」
●ライフ リデザイン プロジェクト in NZ 2017のご案内

日程 7月8日 19:00‐21:30
場所 原宿(申し込みをされた方には別途詳細をお送りします)
参加費 500円
※当日ワイン等をご用意しますが、その他スナックなどの持ち寄りを歓迎いたします
参加申込み FBページの参加ボタンを押すか、下記アドレスへ直接ご連絡下さい。
(主催者アドレス: hideaki.azuma@gmail.com)

主催 NZライフリデザイン・プロジェクトチーム
   津村 英作 ヒューマンエデュケア 代表
   東 嗣了 (株)SYSTEMIC CHANGE 代表取締役
   国重 浩一 Diversity Counseling New Zealand Trust代表

このプログラムは2017年、自分の人生をリデザインして、新たな人生を出発したい方のために作ります。必然とも思える偶然の出会いに助けられて、ニュージーランドの地で三人のプロフェッショナルが協働することで生まれました。

一人目は、組織心理学をベースに個人と組織の変容を支援する変容コーチの津村 英作、二人目は、サステナビリティ(持続可能性)の視点で人・組織・社会づくりを支援するコンサルタントの東 嗣了(ひであき)、三人目はニュージーランドに在住し、ナラティヴ・アプローチを専門とする臨床心理士の国重 浩一です。この三人が協力して、個人が本来の輝きを放つ「躍動の場」を提供し、人生のリデザインをお手伝いします。こちらの詳細も当日お伝えします!